「薬草の村で薬湯器を利用」イゴール・バルタリ日誌7冊目、1ページ【黒い砂漠】

 

冒険日誌を再開しました。

冒険日誌は長いね~。いつから始めたのか忘れてしまったよ。(;´∀`)

 

今回は7冊目の1ページです。

「薬草の村で薬湯器を利用」

クリア報酬:最大HP+3(家門適用)です。

f:id:ternity:20210311122119j:plain

 

向かう場所はフローリン村です。

f:id:ternity:20210311122153j:plain

 

この「薬草煎じ土瓶」と使います。隣でクエストを受けることが出来ます。

薬湯器を使うクエストなのでついでにやっておきましょう~

f:id:ternity:20210311122224j:plain

 

こんな感じでスペースキーを押すと始まるのでやってみてください。

久しぶりにやったら苦戦しました。( ゚Д゚)

f:id:ternity:20210311122328j:plain

 

「薬湯器の思い出」。。。

慌ててSSを撮ろうとして、間違えてジャンプしてしまいました。(´ω`*)

f:id:ternity:20210311122341j:plain

 

 

 

隣の人のクエストも載せておきます。

f:id:ternity:20210311122406j:plain

 

報酬に「健康経験値」があります。

覚えてないな~ 健康に興味ある方はどうぞ。('◇')ゞ

f:id:ternity:20210311122419j:plain

 

本を開いてクエスト完了です。

f:id:ternity:20210311122444j:plain

 

アップデートで新しい冒険日誌が追加されてます。そっちやった方が良いのかな?

それと、写真の間を空けてみました。

 この方が読みやすいかな?