一番近く?の大王真珠貝【黒い砂漠】

紹介をしようかな~と、考えながら、

でも、1個しかないから紹介をしなくてもいいか、と思いながら、

SSがどこかに埋まって、紹介をし損ねていたものです。(;´∀`)

 

初心者なら大王真珠貝は採ってみたいですよね!!!

ここより近い場所があるかは分かりませんが、コックス海賊団を

倒す時にたぶん寄る場所になるので、紹介しておきます。

 

場所は、マリベーノ島です。

f:id:ternity:20210212124024j:plain

位置は、船着き場の北側で、海草の向こう側にあります。

f:id:ternity:20210212124057j:plain

潜るとこんな感じです。

f:id:ternity:20210212124150j:plain

大王真珠貝は1個しかありません。(たぶん)

f:id:ternity:20210212124225j:plain

今回は外れでした~ 

f:id:ternity:20210212124304j:plain

何かのついでに手軽によれるので、やってみてください。

(暇なときにw)(^.^)/~~~

 

大王真珠貝の記事は前のブログで書いたのか。

いつかこっちにも書こう。