自然の実の収集成功!【黒い砂漠】

サツマイモからやっと、自然の実が収集できるようになりました。(・∀・)

自然の実、集めのスタートです。コツコツと準備をしないとね~

栽培については前に書いた(○○の実の集め方)ので省きますね。

wikiにサツマイモの栽培で稀に取れるみたいなことが書いてあったし、

大丈夫だろうとは思っていたけど、これで安心です!

少しSSも載せておきますね。

使った種は「 魔力が込められた種サツマイモ」です。

f:id:ternity:20201226101730j:plain

自然の実が2個、収穫できました。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20201226095556j:plain

場所はハイデルなんだけど、畑の条件としてはあまり良くないね。

この条件はいまだに謎です。この場所でサツマイモの栽培を初めて、

「 魔力が込められた種サツマイモ」の収穫もできています。

f:id:ternity:20201226095635j:plain

 寒いから焼き芋食べたいねw(#^.^#)