サワラとホッケが釣れた!しかも、カモメ(5~6か所)付きです。【黒い砂漠】

サワラとホッケを探して転々としてて、見つけました!

サワラはゲーム始めたばかりのころ探してみたんだけど

ぜんぜん釣れなかったんだよね。。。

こんなところにいたとは (;´∀`)

f:id:ternity:20201116104349j:plain

f:id:ternity:20201116104316j:plain

場所は↓ここ「テヤマル島」周辺です。近くに海賊がいるので気を付けてください。

f:id:ternity:20201116104431j:plain

で、おまけじゃないけどカモメが5~6か所ここで湧きます!!

目視できる距離だったので、時々周りを見渡してください。

SSの船の場所から南側に何か所かあります。

この時釣れたのが、タイとスズキが釣れました。

あと、サンマも釣れます。

エストやっている途中なので、またその時に詳しく説明する時が来るかも?(・∀・)