オドラクシアと鉄壁のエリクサー 【黒い砂漠】

オドラクシアのデイリークエストを見ながら歩いてみたけど、

報酬が主に戦闘経験値の獲得系でした。 LV上げしてねってことかな?

LV制限付きのクエストでも、今後実装されるのかね~?

で、ここに来た目的は素材集めです!

最近新しく実装された、「堕落した鉄壁のエリクサー」

これの効果がいいので、手に入らないかな~と、オドラクシアを散策してきました。

f:id:ternity:20201105122522j:plain

 

何を探しに来たかというと、いばらの樹液と、デロティアです。

まずはいばらの樹液から、オドラクシアからサラナル池に南回りで行く途中です。
f:id:ternity:20201105121740j:plain

 

こんな木が、いばらの木です。
f:id:ternity:20201105115832j:plain

 

近くにもう一本。このあたりで見つけたのは2本だけです。。。

(西の道沿いにも1っ本見つけました。)

f:id:ternity:20201105115910j:plain

 

全然足りません! あきらめて、労働者を派遣しました。(^.^)/~~~

派遣先は↓「刃の狭路」です。いばらの樹液と原木が採れます。

f:id:ternity:20201105121905j:plain

 

 

 

次にデロティアです。 「刃の狭路」周辺と、

f:id:ternity:20201105120124j:plain

 

「サラナル池」周りで見つけました。こちらも数が少ないです。(´Д`)

(オドラクシアの街の中にもあります)

ただ、種も採れるようで、上げててよかった栽培スキル、今LV3ですw

すぐに3っつほど集まりました。ヽ(^o^)丿

デロティアは鉄壁のエリクサーをつくるのに、最低9個必要なようなので、

これも気長にいきましょう~

f:id:ternity:20201105120235j:plain

 

あと、「太陽の実」が採れました。「魔力の実」が、欲しかったな~ 残念。f:id:ternity:20201105120307j:plain

 

ついでに、デリモル農園は、ブドウとジャガイモが採れるようです。

f:id:ternity:20201105122033j:plain

 

いばらの木を探しに「オルン渓谷」に入ってみたら、まさかの一撃死でした。

これ、モンスターの範囲攻撃だったんだけど、これは痛い。(>_<)

こんなモンスターを倒せるのは、いつになることやら。。。

f:id:ternity:20201105122113j:plain