ブラックスター武器のボス戦!そして、完成! その3 【黒い砂漠】

つづきから、

ボスを倒しに隕石のところへ戻ります。

f:id:ternity:20201104115556j:plain

 

エストを進めると、岩が開いていきます。

f:id:ternity:20201104115650j:plain

 

ボスの登場!の、前に、近くにいたNPC

こいつ動くぞ!? でわなく、こいつしゃべるぞ!!

いつ襲ってくるか警戒していたので、見逃していました。 (´Д`)

やる人は何しゃべってるのか確認してください。

(気になるな~ コメントくれないかな?w)

f:id:ternity:20201104115807j:plain

 

ボスです。名前は「不浄の現身」でいいのかな。

f:id:ternity:20201104115938j:plain

 

途中、連続で小さな範囲攻撃をしてきます。

2個(でいいのかな?)のこの岩が現れます。

2つ倒さないと先に進まないようです。

f:id:ternity:20201104120015j:plain

 

無事討伐できました。(∩´∀`)∩

弱体化させていたので攻撃は痛くなかったけど、

弱体させなかったら、SS撮る暇はなかっただろうな~

それぐらいの連続攻撃をされます。

f:id:ternity:20201104120059j:plain

 

 

 

武器を作ってもらいに行きましょう!

f:id:ternity:20201104120208j:plain

 

この人ではダメということで、

f:id:ternity:20201104120228j:plain

 

また移動します。(わかっていたけどねw)

f:id:ternity:20201104120251j:plain

 

洞窟の中の、「ドーリン・モルグリム」に、会いに行けと。

f:id:ternity:20201104120317j:plain

 

いよいよこの時が来ました。

f:id:ternity:20201104120347j:plain

 

ブラックスターの武器、完成しました!ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20201104120417j:plain

 

見た目は黒いです。大剣のほうが似合いそう。

ちなみに、大剣使いなので、この武器いらなかったのか?

と、あとで気づきました。。。。。。。。。

武器の性能は、簡単に言うと、真Ⅱで、ボス装備の真Ⅲそうとうっぽいです。

真Ⅱまでの強化なら何とかなるでしょう~ でわでわ (^.^)/~~~

f:id:ternity:20201104120458j:plain