ブラックスター武器を取りに行ってきました。その1 【黒い砂漠】

ブラックスター武器のクエストをやっていこうと思います。 

準備として、「伝説のの鍛冶屋」というメディアのクエストを終わらせて、 

知識「3人の鍛冶屋」を手に入れておきます。 

(錬金やっているので知識は持っていた) ヽ(^o^)丿 

それと、「亀裂の残滓(ざんし・ ざんさい 残りかす を意味する 言葉」を用意します。 

(難しい漢字は苦手だな~) (´Д`) 

これは、闇の狭間(渦巻いたところにいるモンスター)を倒すと落ちるみたいだけど、

今まで、闇の狭間をやってなかったので、これからはやるようにしよう。 

57mか~ 取引所で買いました。 

f:id:ternity:20201102121512j:plain

 

このアイテムをクリックすると、マルタ・キーンのところへ案内されます。

全部ほしいなw

f:id:ternity:20201102121721j:plain

 

ここからは行ったり来たりと、移動が始まります。

f:id:ternity:20201102121856j:plain

 

 

 

マルタキーンにまた会って、ポイントを探しに。

ここからショートカットできます。(モンスターに会いたくないからね)

f:id:ternity:20201102122207j:plain

 

ここは2か所だったかな、あります。

f:id:ternity:20201102130049j:plain

f:id:ternity:20201102122244j:plain

 

死骸の調査してf:id:ternity:20201102122428j:plain

 

また、移動します。f:id:ternity:20201102122514j:plain

 

禿おっさんに会って、

f:id:ternity:20201102122613j:plain

 

分岐が発生します。弱体化を選びました。

f:id:ternity:20201102122713j:plain

 

弱体化すれば、この後必要になるボス装備3つを用意しなくてもよくなる??

と、思った時期がありましたw

答えは、ボス装備3つ必要でした。 金が。。。(>_<) 

つづく。