オーディリタ いばらの森の山登り 【黒い砂漠】(メインクエスト)その6

つづき。

いばらの森に到着です!

ここは、石壁で内側と外側が分かれているようです。

f:id:ternity:20210505001821p:plain

 

<欲望の薄れた>アヒブを倒していきます。

f:id:ternity:20210505001834p:plain

 

ミニマップに黄色の範囲が表示されるので。

↓が鍛冶屋のいる場所で、その北側にいました。

f:id:ternity:20210505001846p:plain

 

乱獲するぜ!  

と、誰しも思うでしょう。。。

普通の真Ⅲ装備のみでは、こんな顔になります。 

なので、クエストを進めましょう~w

 

 

 

色々廻って、ここでタイムアタックが始まります!

f:id:ternity:20210505001857p:plain

 

4分以内だったかな。

1度ルートどおりに走って行ってみました。

間に合いませんw 失敗したのが↓です。

f:id:ternity:20210505001908p:plain

 

馬で走ってる人もいましたが、山を登ってみましたw

エスト開始のNPCの後ろを向くと坂道があります。

この坂を2つほど超えると山にぶつかります。

f:id:ternity:20210505001919p:plain

 

ここをよじ登ります!

段差が2か所あったので馬では無理かな?

上った先の正面左から降りられました。

一回で間に合ったので、無理な道ではないっぽいです。

f:id:ternity:20210505001931p:plain

 

無事成功しました。

f:id:ternity:20210505001941p:plain

 

エストの記事が長いな~と思っているそこのあなた!

書いてるほうも長いな~と思っているので、

安心してください!(何を安心!?w)

つづく。