大王真珠貝とマグロ釣り 大量に取れるものではないらしい。黒い砂漠

大王真珠貝をようやく見つけることができました  

場所はアルナハ島の西(レマ島の東)

アルナハ島の北西には酔っ払いの海賊がいるので、

近づきすぎると撃たれるので注意を。

f:id:ternity:20210501211451p:plain

 

潜るとサンゴの群れが所々にあります。

ほとんどの場所で大王真珠貝を見つけることができます。

縦ジマのやつなので慣れると遠くからでもわかります。

10か所ぐらいは見つけれると思うけど、

f:id:ternity:20210501211504p:plain

 

大王真珠貝のドロップ率は低いです。

この辺りを廻って、2個ぐらいしか取れませんでした。 

f:id:ternity:20210501211517p:plain

 

 

 

このすぐ近くにカモメ釣りポイントがあります。

f:id:ternity:20210501211530p:plain

 

ここはマグロが釣れるので、

ついでに釣って納品すると1っ匹300k以上だったかな。

金策もついでにしておきましょう~

f:id:ternity:20210501211543p:plain