さらばラット港町 完 未知の海、マゴリアの歴史(推奨クエスト)その6【黒い砂漠】

未知の海、マゴリアの歴史の仕上げです。

エストを報告して、街に戻ります。

f:id:ternity:20210423221805p:plain

 

鍛冶屋に頼んで、交換はしなくてもクエは進みました~

(これで金稼ぎができるとかなんとかブログで見たことあるけど、

 今は普通の狩りで十分稼げるので、うまくはないかも?)

f:id:ternity:20210423221829p:plain

 

最後のをSS撮るの忘れたなw

これで、マゴリアの歴史は終了です!

お疲れさまでした~   

 

まとめ

   戦闘がないので、水中に潜るようの装備

   を持って行ったほうがよかったです。

   足に付ける水晶や、オットセイのエリクサーは、

   作ろうと思えばそれほど苦労せずに作れるので、

   取引所でもかえるしね~

 

 


で、最後にちょっとだけ、帰る前にやったことを書いときます。

この子からのクエを受けて(向こうにアイテムを届けるだけのようです)

f:id:ternity:20210423221841p:plain

 

この人から受けるディリークエクエで、

f:id:ternity:20210423221853p:plain

 

ロロジュ救助船をもらえます。

何度もできるようで、2隻貰っときましたw

(今後の海で何が起こるかわからないからね~)

f:id:ternity:20210423221907p:plain

 

ついでに、貿易のチェックb

f:id:ternity:20210423221918p:plain

 

名匠LV8まで上げないと、貿易のうまみはないかな~

距離が遠いからね(これより低いLVでも貿易は可能です。)

次回、ここに来るのはいつになるんだろうね~ (^.^)/~~~