黒い砂漠 推奨クエスト 塵も積もれば山となる。将軍のアクセサリー、チェンガ神話

推奨クエストをやっていきます。で、ここから。

倒すだけです。

f:id:ternity:20210408221942p:plain

 

次、将軍のアクセサリー、なんたら~

f:id:ternity:20210408222011p:plain

 

サンプルのクエスト4か所あるので、倒す数は2千匹X4か所です。。。

ドロップアイテムを売りに戻るのをあきらめて、

テントの使い方覚えたほうがよかったかな~と、考えながら

ひたすら狩っていました。

f:id:ternity:20210408222023p:plain

 

カドリーのマップ右上の狩場に

カドリー門番長という、MOBがいます。

強いです。4回死にましたw

経験値が6%ぐらい減っていて、あまり死ぬのはよくないと思い

挑戦するのは止めました。

(-。-)y-゜゜゜(これぐらいで勘弁しといてやる)

 

 

 

と、思ったら、クエストの敵としてでてきました。(; ・`д・´)

f:id:ternity:20210408222039p:plain

 

こっちは弱かった。

最後に、チェンガ神殿に隠された冒険の書

↓のように行動力を使って回答する場所が何個かあったので、

行動力のある時にやってください。

f:id:ternity:20210408222051p:plain

 

ちなみに、1日でこれらのクエをやったわけではありません。

記事が追い付いてなかったのでまとめて書きましたw

次は、いよいよ、海!!!